プロが教えるわが家の防犯対策術!

…教えて!gooは名前変えられないんですか?

A 回答 (4件)

変えるとしたら、退会して新規ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/10 00:34

執拗に粘着している変質者達は無数の複垢を持ち、毎日のように


新垢登録してるわよ。
一昨日、新垢登録したばかりの人もいるわ!!

運営は何やってんのかな!?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/10 00:34

退会して新規登録するしか方法はないですね。



私もさっき名前変えたいと思って、新しくアカウント作成しました。これが新しいアカウントです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2022/01/10 10:37

一旦退会しましょう。


それで新しく取り直すということです。
それしか方法はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/10 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!