プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこにありますか??
今年は毎年銀行で貰ってる2社も既に無くなっていました。(環境配慮の為に?)。売ってますか?。

A 回答 (5件)

1枚ものを売ってるのは見たことないですね。


去年12月には業務スーパーで無料配布していましたが、今もあるかどうか、何とも言えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見にくいのが確かにありましたが、しばらく寄ってないので見たことないです。民度が低いのでバラバラになってました最後に見たのは16年前です。

お礼日時:2022/01/10 19:08

ネット通販(Amazon・Yahoo!ショッピング)で

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/10 19:07

確かに。

と思いつつ、

カレンダー 2022 一枚もの で検索するとあるにはあります。

私も一年ものというと、銀行のイメージです。
需要無いんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぁりがとうございます。
確かにありました。
しかし今までただだったのでワンコインでも、惜しい気がします。トイレにはりたいだけですから。

お礼日時:2022/01/10 19:06

う~ん。


自作の1枚物カレンダー(A2サイズ)が数枚残っているけど・・・
ここではね。
残念!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ください。お願いします。

お礼日時:2022/01/10 19:06

差し上げたいけど、ここでは個人情報の入力は禁止ですから・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/11 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!