プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横浜・横須賀(三浦半島)近辺で、品揃えの豊富な布地屋さんを探しています。どなたか情報を戴ければありがたいです。

A 回答 (1件)

品揃えが豊富といえば なんと言っても


蒲田駅前の「ユザワヤ」ですがちょっと遠いでしょうか?
1日ではみきれないほどの品揃えだと思いますが。

京急久里浜駅前の「小林手芸店」にもそれなりに布地ありますね。(ユザワヤにはおよびませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりユザワヤは布地もたくさん置いてるんですね。う~ん。思いきって出かけてみるべきか…。

それと、小林手芸店に布地があるのは知りませんでした!こちらは近くなので、さっそくのぞいてみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/17 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!