アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリをしてる男性に質問です。
どれくらいの頻度でメッセージしますか?
1日何往復、何時間あけて返事する、などなど。

A 回答 (2件)

僕の場合、お互いにあまりポンポンやりとりする方ではないので、1日1往復、多くて2往復で、休みの日は3〜4往復といった感じですね。


時間はすぐには返してなくて、3時間くらい空けて返信してます。
文章とかを結構考えてから送りたいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2日あけたりはしないですか?

お礼日時:2022/01/12 14:05

僕は2日はあけた事ないですが、相手の方はたまに2日あいた時ありましたが、「ごめん、友達のとこ遊びに行ってた!」とか「仕事しんどすぎて死んでた…」みたいな、なぜ返信できなかったかという事を言ってくれますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!