アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人とのとのLINEの頻度は1日何通ぐらい往復してまますか?
ぼくは3往復ぐらいなんですけど、少ないですか?
自分は大学4回生で相手は社会人1年目です。
初めからこんなもんの頻度でした。

A 回答 (2件)

返信ペースが落ち着いてくるくらいがベストなんじゃないですかね。

人それぞれなのですから。自分もそれくらいです。
    • good
    • 1

写真等を送るときだけで、ただの字だけは「0」回です。

生の声の通話はかなり頻繁です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A