アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはなんでしょう

「これはなんでしょう」の質問画像

A 回答 (6件)

舌苔。

歯ブラシで落ちます。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

舌ベロに見えます。

    • good
    • 0

問題ありません、みんなそんな感じです

    • good
    • 0

下の表面じゃないの?


クイズ遊びならならフリートークでどうぞ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

舌に付いていたのでこれは何か聞きたかったんです、、

お礼日時:2022/03/13 01:12

蕁麻疹

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!