プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の髪の毛は量が凄く多くて
少し横に広がるタイプです。
身長は144cmで体重は43kgで太ってる訳では
ないのでロングにしても大丈夫かなって
思ったり、でも身長の面で144cmしかないと
ロングヘアにすると後ろから見たら
不自然というか違和感がありますかね?
後は、髪の毛の量が多いのでロングヘアよりも
ショートヘアにして量を減らしてした方が
良いですか??
周りの人からは今までショートヘアの方が
似合うよと言われてて、でも自分はロングヘアの方が
好きなんですが、確かにロングヘアの時の写真を
見ると髪の毛が多い上に黒髪だったので余計に
重たく見えたり似合わないかな?という印象を
持って。
でも、1人、知り合いがロングヘアも似合うと
思うって言ってくださる方がいて
どうしたもんかと凄く悩んでます。
私の身長、体重、毛量、毛質でロングヘアは
大丈夫だと思いますか?
手入れしだいでしょうか?
今は自宅でもトリートメントや美容院でも
トリートメントしたり就寝時はヘアーキャップを
被ったり、他にも色々と手入れしてるからか
毛先も1ヶ月に1回揃えに行ってるからか
痛んでません。
皆さんの、ご意見を聞かせて頂いて宜しいですか?

A 回答 (1件)

短くしてスッキリ首もだしてメリハリもだしてみると可愛いと思います。



ストパーかけてこんな感じに広がらないようにお願いしたら良さそう!
「私の髪の毛は量が凄く多くて 少し横に広が」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!