プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ペットを飼ってる方に質問です。

動物病院は近くにありますか。

A 回答 (3件)

ありますわ。


でも、超ぼったくりで有名なヤブ医者なので、リピーターは
殆どいませんわ。
私も二度と行かない宣言(※自分に)致しましたわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>超ぼったくりで有名なヤブ医者なので、リピーターは
>殆どいませんわ。

そんなところがあるのですね。

お礼日時:2022/01/11 13:35

動物病院は近くにたくさんあります。


10件ぐらいあります。歯医者さんより多いじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いですね。

お礼日時:2022/01/11 13:35

はい、幾つかあります。

数か月前にもまた1つ出来ました。
我が家がお世話になっている病院は、それら近い病院ではなく、少し距離があるところですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2022/01/11 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!