ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

旅行代理店のskyticketにて航空券を購入しました。
peachから請求される運賃とskyticketから購入した航空券は何が違うのですか??

A 回答 (1件)

skyticketで購入して支払い手続きを行ったのでしたらPeachからは代金請求はありません。

そのための旅行代理店ですから。。。

で。
「skyticketでPeachの航空券を買う際と、Peachから直接買う際とで支払代金に差が有るか?」ということでしたら答えは「ありえますが。実際にあるかどうかはskyticketが何処で収益をあげる仕組みとしているか次第」です。
skyticketは企業ですからどこかで利益をあげなければ従業員の給料も払えないし、パソコンをはじめとした仕事で使う機材の入手もできないし、会社の事務所の電気代や家賃も払えない。。。
それを航空券販売の手伝いをしたとしてPeachからもらうのか、Peachの航空券購入を手伝いましたとしてお客様からもらうのか、その両方からもらうのか・・・それ次第です。
    • 0