プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西空港の第2ターミナルからPeachで国際線に乗る場合、プライオリティパスで利用できるラウンジは、ありますか?

A 回答 (3件)

第2ターミナル内にはラウンジがないので、第1ターミナルの一般エリアにあるNODOKAだけが使えるそうです。


https://torihikolife.com/kix-prioritypass-lounge
https://waku-tabi-life.com/kix-nodoka
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/04/13 10:46

プライオリティーパスの公式Webサイトまたはスマートフォン用アプリで世界の空港のどのラウンジ施設をどういう条件で使用可能かの情報を得ることができます。



第二ターミナルにはなく、第一ターミナルは以下のとおりです。

https://www.prioritypass.com/ja/lounges/japan/os …

また、アエロプラザは以下のとおりです。

https://www.prioritypass.com/ja/lounges/japan/os …

なお、利用可能施設はかなり頻繁に変わることもあり、上記のWebサイトやアプリで得られる情報は最新の状況に追いついていないこともあります。
紹介されているラウンジ施設への入場条件が変わっている事もありますので、そこを承知してお出かけください。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
頻繁に変わるんですね。
公式アプリを確認したいと思います。

お礼日時:2024/04/13 11:42

ない。


プライオリティパスのHPを見ると、第一ターミナルだけ。
第二ターミナルにはラウンジというものが存在してない。
(関西国際空港公式HPより)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラウンジを楽しみにしていたのですが
ないんですね。

お礼日時:2024/04/13 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A