アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名鉄中部国際空港駅からセントレア空港の第1ターミナル 国際線 出発ロビーにいきたいです

出発ロビーは3階とのことですが 名鉄が到着する改札口も3階ですか?

質問者からの補足コメント

  • 駅の改札口は2階で 道中の動く歩道そのものが緩いスロープになっていて 3階の出発ロビーに繋がっているのでしょうか

      補足日時:2024/04/02 14:31

A 回答 (1件)

いいえ。


改札を出たところは空港ビルだと2階(到着)と3階(出発)の間みたいな高さの所になります。
改札を出たら右を向くと、前方に「国内線到着」、「国内線出発」、「国際線出発」、「国際線到着」と大きく書かれた通路が4つ並んでいますので、「国際線出発」の通路を進めばOKです。
ちなみにGoogleマップのストリートビューだとこんな感じ。

https://www.google.com/maps/@34.8594676,136.8163 …

画面を右に向けると改札があります。到着時はここを出て来ると。
詳しくはセントレアの公式Webサイトにあるフロア案内を参照ください。

https://www.centrair.jp/map/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

とてもわかりやすいご説明 ありがとうございます。ストリートビューも教えていただいて感激しています。求めていた以上のご回答に心から感謝しています。

お礼日時:2024/04/02 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A