プロが教えるわが家の防犯対策術!

Denaトラベルを利用したことがある方に質問です。
信頼できる会社でしょうか?

A 回答 (3件)

いちおうプロ野球チームも持っているIT系の中堅~大手の系列会社に当たります。


携帯電話会社のauとの提携で、auトラベルも運営しているところですね。
てるみクラブのような事態には陥らないとは思いますが、私はDeNA本体の業態が好きではないので利用しません。
    • good
    • 0

航空券購入のみだが、今まで特にトラブルはなかった


不安であれば代理店を通さず、ホテルや航空会社から直接購入した方がよいのでは
    • good
    • 0

私は、年に1~4回渡航していますが、マイルによる特典航空券以外は、毎回、航空券購入にDeNAトラベルを使っています。

利用歴は、前身の『エアーリンクトラベル』の時代から、20年以上です。これまでトラブルはありませんでした。
『信頼』が、具体的にどのようなことを指しているかわかりませんが、今年の外国旅行にも使う予定です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!