アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の可能性について。
12月29日に行為がありました。そのままなかで出されました。
前回の生理開始日は12/18、その前は11/15、10/18です。 よくあるアプリなどの生理、排卵日予測ではつぎの排卵日が1/1〜1/4なので、まあ大丈夫だろうと思ってはいましたが、1/3の日にいままであまり感じなかった引っ張られるような痛み、ツキンとした痛み、あたまがふわーとした感じもあります。きょうは気持ち悪さがすこしあります。
生理予定日が1/15から21のあいだだと思いますが、
フライングで、妊娠検査薬を試しましたら、かけてしばらくは判定枠に線が入っていましたが徐々に消えました。

妊娠の可能性はありそうですか?

経験がある方回答していただきたいです。

A 回答 (6件)

生理開始日から 2週間後あたりが 排卵日なので もしかしたら 妊娠してるかもしれません

    • good
    • 0

ママ!

    • good
    • 0

もしかしたらって可能性ありますね。


検査薬何回か試してみては?
    • good
    • 0

セックスをしているなら、生理が来るまで、あるいは正しい判定日で妊娠検査薬が陰性になるまで可能性をゼロにはできません。


フライング検査で信用できるのは陽性判定だけです。
何度陰性になってもフライング検査では確定できません。

妊娠し易い時期の行為に当たる可能性もあるので、今は判定日までは様子を見るしかないですね。
    • good
    • 0

たった3周期分の情報しかありませんが、今週期が一番短い周期(28日間)でも、sexした日(12月29日)は排卵時期に入りませんから可能性は発生しません。

    • good
    • 0

予定日前なので何とも言えないです。


性交していて生理が来ていない状態なら、
誰でも妊娠の可能性はあります。

体調不良が妊娠によるものなら
検査薬は陽性を示します。
今すぐ検査して陰性なら、
体調不良は妊娠と無関係です。
仮に12/29の性交で妊娠したとしても、
そこから2週間そこそこですから
症状が出るには早すぎます。
こんなに早く自覚症状があっては
つわり本番に耐えられないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!