初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

他人のペットをかわいいと思いますか?

ペットにもよりますが私は他人のペットをあまりかわいいとおもわないのですが。

A 回答 (4件)

あなたが普通です。

自分の飼ってるペットは世界一です。他人のペットもかわいいなんてのは綺麗事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>他人のペットもかわいいなんてのは綺麗事です

そうですよね。愛情を感じませんし。

お礼日時:2022/01/12 10:09

へぇ〜


だから何
    • good
    • 1

はい。


我が家は事情があってペット不可なので尚更可愛いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/12 10:09

親バカですが


(うちの子が世界一可愛い)と言うのが大前提で
他の子達も可愛いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!