dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジブリ作品あるあるとは?。

A 回答 (4件)

主人公は大体女性

    • good
    • 0

声優が監督の指示を無視する

    • good
    • 0

あんなにファンタジーなのに裏設定が怖い。

    • good
    • 1

『風の谷のナウシカ』をジブリ作品だと勘違いしている人が多い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!