アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日親族の愚行があり、愚痴りたいことも確かなのですが内容的に多くの人に知ってもらいたいなと思う内容がありました。

あの憎き常識外れの人を晒しあげるかつ、特定されない方法で書き込みをしたいのですが、どのサイトが良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたがそう言うやばい人にならぬようにご注意ください。


場合によってはその愚痴を気に入らぬから、
見るに堪えぬで利用規約違反と評価されると問題でしょう。
運営に削除されると何のためなのになるのです。
    • good
    • 0

やめておきましょう。

    • good
    • 0

訊きたいことがあれば、こちらのサイトで良いのでは?


反社会的な内容でなければ削除もないと思います。

よく似たことはどこにもある事なので、特定は簡単に出来ないと思います。

でも私もつい感情が移り、文が長くなって反省!なのですが、
文は短いほど、あっさりしてるほど人に読む気になって貰える、
ということを忘れないようにしたいと思っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、こうゆうことがあったという事実から世間はどうか、地域差があるのかの反応も多少は気になるところではあります。

感情的になりそうな予感絶大ですが、考えてみたいと思います。

お礼日時:2022/01/12 22:47

何を愚痴りたいかは知りませんがそんなことをしてどうするのですかね?あなたの愚痴を書き込んでそれを読みいい気持ちになる人が居ると思いますか?愚痴は言わない方が自分の為でもありますよ。

    • good
    • 2

まさに「教えて!goo」で良いのでないでしょうか。


文章の最後に「この気持ちわかりますか?」や「こんな親族いたらあなたならどうします?」のように回答に興味が無くても質問調で終わっておけば成立するシステムです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
その手がありましたね。

お礼日時:2022/01/12 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!