プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良家で親族がエリートで本人もエリートなイケメン男性、
どこに行ったら出会えると思いますか?
こういう方をご存知の方、又はお付き合いされた経験がある方、教えて欲しいです。

A 回答 (5件)

高級クラブに行ってください


その前に社交界のマナーを身につけてください
生活のレベルが違いすぎると相手にもされないし店の中にも入れません
まずは貴方の身内にいらっしゃる
ハイクラスな親せきとコネを作りましょう
    • good
    • 1

お付き合い経験あるけどめちゃくちゃ失礼な一族だったよ。


大事な長男と結婚でも言い出されたら困ると思ったらしく、いつだって野良犬追っ払うような対応だった。
腹立つだけだからそんなややこしい男性やめときなさい。
    • good
    • 1

そのへんに転がってるし、バーとかでよく声はかけられますね。



出会えたとして、その人から声をかけられる人間かどうかが重要になってくると思います。
    • good
    • 0

会費の高いジムですかね。

    • good
    • 0

選挙事務所です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A