プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

んー。。?
今凄く悩んでます!
どうしても欲し物があるんですが
買おうか?買うまいか?で悩んでます( .. )

どうしたらいいですかね?

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

悩むってことは「どうしても欲しいもの」ではないので、買わないの一択です。



どうしても欲しいものは手に入れるために努力することはあれ、悩むことはない。
    • good
    • 1

買えるだけの余裕があるなら買う


無いなら買わない
ギリギリならまず貯金から始めましょう
    • good
    • 1

どうしても欲しいものに悩むのはなぜ?



躊躇する要因自体に回答が隠されているのかと。
おそらく無駄な買い物に終わるのかと。
それがわかっているからこそ、迷うことなく買ってしまえず迷っておられるのかと思います。
    • good
    • 0

買おうか買うまいか悩んでいるということは


買わなくてもいい物なのでしょう

どうしても欲しいものでしたら
高くても頑張ってお金を集めてでも
買うはずです

悩むということは
あなたの中に
買わなくてもいいかなあという
気持ちがあるから悩むのです

わたしは
高いなあと思ったら
買いません

高いなあと思うということは
欲しい気持ちよりも
値段の方が高いからです

本当に欲しい物でしたら
値段を見ずに買います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!