dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バカでも高収入なる方法ありますか?男の子

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。高収入になる方法じゃなくて、高収入になる職業を教えてください。
    おそらく回答してくれてる人は高収入じゃないと思いますけども。。。

      補足日時:2022/01/13 10:54

A 回答 (6件)

朝と夕方は新聞配達。



昼間は、ゴミ処理収集。
これ、スキル不要で、結構収入も
良いです。

夜は、工事現場で警備員。



高収入になる職業
 ↑
1位:医師 / 1,197万円
2位:航空機操縦士 / 1,191万円
3位:大学教授 / 1,050万円
4位:公認会計士・税理士 / 1,042万円
5位:弁護士 / 1,028万円
6位:大学准教授 / 861万円
7位:記者 / 822万円
8位:不動産鑑定士 / 777万円



おそらく回答してくれてる人は
高収入じゃないと思いますけども
 ↑
良く言った!!
その通りやん。
    • good
    • 1

道路工事、線路工事‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

1万円持っている人の100円と


1円も持っていない人の100円とでは
価値が違う

バカなら
ゼロからの出発だから
1万円持っている人と比べると
同じ100円でも
バカの高収入となる
    • good
    • 0

調べればいっぱい出てくるけど、どれも怖くてしないんだろうな。

バカなら怖くても身体を犠牲にしてでも何も考えずに実践すればいいのにとは思う。
    • good
    • 0

馬鹿を通してでないと わからないものもある。


率先して飛び込み 率先して学び 率先して要領を得ることだ。

深くではなく 広く知れば 人脈ができ 金脈にも繋がる。
大切なのは 誰も軽んぜず 一期一会をしっかり行うこと。

自分の意図はわかってもらえなくても 自分の存在を認めてもられれば 人の信頼は 少なくとも6割は得られる。
ハートをゲットするのだ。
    • good
    • 0

ないでしょう。


バカには「高収入」の意味が分からない。
それが分かってるのならバカではないんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!