電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家庭用プロジェクターを買おうと思っています
Netflix、YouTubeを見ることが主で、たまに自分で持っているBlu-rayディスクを再生したいなと考えています
この用途でオススメのプロジェクターはありますか?

A 回答 (4件)

プロジェクター買った奴の98%がPCやテレビで観るのに戻るんだよ。


理由はめんどくせぇから、やっぱすぐ観れてすぐ辞められる方がええんだよなぁ
俺もそうだったわ。
    • good
    • 0

プロジェクターに詳しくないのであまりわかりませんが...



自分も前プロジェクターが欲しく、探していたのですが
「プロジェクター 小型」と打ったら、
お手頃のサイズで、価格もあまり高くないプロジェクターを見つけました。

↑こんな風に探してみてはどうですか??↑
    • good
    • 1

ポッピンアラジンめっちゃオススメです!


https://okiresi.com/archives/popln-aladdin-2-cei …
    • good
    • 0

はい。


実際にプロゼクターを使用していますが・・・・。
長い目で見たら無駄です。 はい。
最初は、家族で見ますが・・・時の経過とともにホコリを被りました。
あくまでも、経験者の感想です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!