アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelで、生年月日と没年から、亡くなった年齢を表示する方法を教えてください。

A 回答 (4件)

=DATEDIF(開始日, 終了日, ”Y")これでどうですか?

    • good
    • 2

没年だけではなく、没年月日がわからないと求められません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。言葉足らずでした。

お礼日時:2022/01/14 19:57

DATEDIF関数?

    • good
    • 0

=DATEDIF(開始日, 終了日, 単位)


これでどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。開始日のところで生年月日、没年のところで終了日、だと思うのですが、単位のところで"歳"と入れたのですがうまく表示できません。どうしてでしょうか?

お礼日時:2022/01/14 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!