プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は28歳女性です
同じ会社の1つ下の同性に5年ほど片想いしてます。
彼女には2年ほど前から彼氏がいて、
もう想いは実ることはないと思ってずっとこの好きな気持ちを忘れようと思ってきたのですが、
いつも会いたい気持ちが強くなって、一緒に遊びに行ったり、ご飯に行ったりして、また彼女をますます好きになって…を繰り返してきました。
ただもう心が限界になってきて
次会うのを最後に彼女とプライベートで会うのをやめようと決心しました。
彼女に自分の想いを伝える気はありません。
彼女が幸せになることを祈りたいのですが、
同性に片想いをしたことある方いらっしゃいますか?
その恋が実らなかった場合、相手の幸せを素直に願えましたか?
いまは苦しくて涙が出てしまいます。

A 回答 (2件)

じゃあもう諦めて違う人を狙いましょう。

ビアンの場合、受け入れられない人もいます。
    • good
    • 1

同性も異性も関係ないと思います。



自分が思いを伝えたいと思ったら伝えるし、伝えないことが相手の幸せになると思えば伝えません。

失恋したら辛いし、泣きたくなります。
相手の幸せを願えるかどうかは自分によります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!