dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親友が、同性を恋愛対象にしてる可能性。
男の経験があるのか聞くと、上手に話を逸らされます。そしてあまりいい表情をしません。聞かれたくないオーラが半端ないです。
もう我々はいい歳なんですが、その子は処女を貫いてる様子です。同性との経験は知りませんが。
モヤモヤしてイラつくんですが、この感情はどうしたらいいですか。

女友達の家ばっか泊まり行ったり、ラブホ女子会とかやったりしてるみたいで。毎週毎週同性と夜ご飯食べたり(同じ人と)会いまくってて。
怪しんでしまいます。いい歳なのに男の話が全く出ないので、女とデキてるんでしょうか。
私はなぜ狙われないんですか。私に彼氏がいることは、親友は勿論知ってますが。

同性と関係を持つと、そっちの方がよくてハマるんですか?

A 回答 (3件)

なぜそんなに知りたいのですか?

    • good
    • 0

向こうは親友だと思ってないんじゃないですか


あちらが話したがらないなら詮索するべきではないと思います
    • good
    • 3

彼氏ができないのかもしれませんし作らないのかもしれませんし、同性が好きな可能性もあると思いますがこれだけでは分かりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやったら分かりますか?こういう質問したら分かるとか、なにか例はありませんか?

その子は女と二人きりで旅行へ行ったり、女の家へ泊まる(クリスマスにですよ、イブの夜を共にすごし、翌日のクリスマス当日も同じ女と二人きりで過ごしたようです。)その相手の女は その子の趣味に影響受けて、同じ趣味をやってるそうです。
私が旅行誘ったら 声のトーンが下がったんで、モヤモヤします。
別に親友に手を出すために誘った訳でもないのに、なんか腹ただしいです。

お礼日時:2022/01/15 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!