アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋の質問を監視されてて怖いです。

過去質問、過去回答が見えなくなった今でも、いちいちチェックしているみたいです。

非公開で質問しても文章で見抜くらしいです。

その人曰く、文章に癖が出るから、その人だと分かるらしいです。

もう知恵袋を使わないようにするしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

被害妄想じゃないの?

    • good
    • 0

こうゆうパターンは見抜けるか? って感じの書き方で挑戦してみたら?

    • good
    • 0

監視されて困る質問なら、やめた方がいいかもしれませんね。

    • good
    • 0

この文章を見る限りそうとは思いません。


気にしすぎでは?。
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!