アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

55000円の半額っていくらですか?

A 回答 (9件)

この位の割り算は自分でしましょうよ、55,000÷2=27,500円

    • good
    • 0

55000÷2=27500円

    • good
    • 0

27500

    • good
    • 0

27,500円♪

    • good
    • 0

これしょ

「55000円の半額っていくらですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

55000/2円です!

    • good
    • 0

55,000÷2=27,500です。

    • good
    • 0

27500円


税込だと29750円になります。
    • good
    • 3

27500円

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!