アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25才の男です。外国で生活したいので、そのためにまず外国人と知り合いたいのですがどうすれば知り合えますか?ちなみに僕は英語はほとんど話せません。お願いします。

A 回答 (4件)

直接、外国へ行っちゃえば、すぐ英語覚えられますよ。


行っちゃえば?

参考URL:http://www.ab-road.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/18 23:45

外国人講師のいる語学教室に通うことです。

英語も学べます。家に留学生をホームステイで受け入れたり。(日本語上手な留学生も多いです)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ちょっといろいろ調べてみます。

お礼日時:2005/03/18 23:42

ここはいかがですか?


http://www.ne.jp/asahi/pooh/pooh/tokyo/index-j.h …

文通相手を募集していたり(外国の方―日本人)、
パーティがあったり(区民館みたいな所なので安心だと思います)と、色んな出会いがあります。

中でも、日帰り英会話レッスンといって
米軍基地に行って1日留学体験をするというのがとても私は興味がありました。

あとは、英会話喫茶なんかもあるので、格安でレッスンが受けられるし、外国の方と知り合うチャンスがたくさんあると思います!

少し見づらいHPでしたが、色んなコンテンツがあるので自分に合った方法が見つかると思いますよ^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へえ こんなのもあったんですね。参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/18 23:26

日本にすんでいる欧米人、中国人、韓国人


イラン人・・・片言でも日本語での会話ができます。
彼らはまず日本に来て、生活がっかっているため
言葉を覚えざるえないのです。
外国・・どこだかわかりませんが、
行ってしまうことでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそれが一番ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/18 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!