プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

航空ピーチの公式サイトから48時間予約キープをして先程、航空券をPayPayで購入しました。しかし、PayPayでは決済されていてもピーチの予約画面からはまだ、残金を支払う状態です。このまま48時間経てば支払いをした
のにキャンセルなるのでしょうか??予約確定メールもきてません。

A 回答 (2件)

詐欺サイトということはないですか?

決済は、昼間に確定したりしますから、そのサイトに記載されている規約次第ですね。
    • 0

Peachの公式サイトで予約キープサービスを利用して航空券を購入し、48時間の期限内に公式WebサイトでPayPayを使用して支払いを行った・・・ということですね?

で、公式Webサイトで自身の予約番号と姓を指定して予約状況の確認を行うと支払い未完の状態になっているわけですね?
PayPayのチャージが支払代金以上あり、支払い手続きが正常終了したという画面が表示されていたのであれば、30分とか1時間時間を置いて再度確認してにられるとよいように思います。

なお、公式Web1サイトにはチャットでの質問機能があったと思いますので、そういったもので問い合わせるのも方法です。

参考まで。
    • 1