アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで質問したら回答者が私が傷つくような回答をしてきて心が傷ついて落ち込んでます。どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

仮にと言う話ですが「傷つくような回答」なるものがいわゆる「苦言を呈する」みたいな内容だとしたら質問する側にも問題があると思います。

    • good
    • 7
この回答へのお礼

人間の本質を質問してるだけです。それが分からぬ薄っぺらのガキにいじめられてます、落ち込んでます。仕返ししたいです。参考になりました。ありがとうございます

お礼日時:2022/01/16 09:21

敵こさえるような質問ばっかりしてませんか?

    • good
    • 10
この回答へのお礼

盛り上げようとおもってるのに…それが分からず過去の質問貼付けされたり傷ついてます。くやしいです!仕返ししてやりたいです

お礼日時:2022/01/16 09:20

この度は誠にご愁傷さまです。

心中いかばかりかとお察しもうしあげます。
おい、しょぼくれるな。元気出せ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!けっこう傷つきやすいし、落ち込みます。

お礼日時:2022/01/16 09:19

傷つかない回答例を、


先に出しておいて下さい。
悪いようにはしないからッ!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ひなげしの花さん、たすけてください!敵ばかりです!

お礼日時:2022/01/16 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!