アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は顔がオカチメンコなブスな分
女磨きは欠かさずやってます。
お肌のケアに水泳・ジョギング・ストレッチで体型維持
よく寝てよく食べ
いい下着や服を着け、毎晩主人に抱いてもらってます。
オカチメンコなブスでも女磨きを欠かさないならずっと女として見れますか

「私は顔がオカチメンコなブスな分 女磨きは」の質問画像

A 回答 (7件)

努力していてすごいですね!


私も見習いたいです。
が、、わざわざ自分を写すのは自信が、あるんだと思います。
現状維持で頑張って下さい!

私はダイエット頑張ります。
    • good
    • 1

そんな外観磨きよりも、内面を


磨いたら、と思います。

歳喰えば、どんな美人だって
汚くなります。
    • good
    • 0

夫婦なら 嫁さんの良さ 夜感じます うわー 良く締めるな 貯まらんと

    • good
    • 0

写真、ご本人じゃないんじゃないですか?

    • good
    • 0

> 女として見れますか


女の規準が判らないので、コメントできません。

が、写真を見て思うのは、30代後半から40代前半かな?
着ているものや履いているものが、合っていないと感じますね。
    • good
    • 0

いや〜頑張ってるんじゃないですか!


凄いですね、体型維持とか面倒くさそうで出来ないです。
    • good
    • 0

オカチメンコやブスってのがどの程度かわかんないけど、ご主人には関係のないことなのでは?だってご結婚されてるわけだし、癖はそうそう変

わるものではないでしょうね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!