プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://times.abema.tv/articles/-/7011759

質問者からの補足コメント

  • 女の仮面をかぶった男と言うことですね。

    指原莉乃が男っぽいと思えたのはどんなところからでしょうか?
    (もの言いがきつい。目つきが怖いなど)

    男性の私は物の言い方や声を聞いただけで怖いと感じた。
    この人は女性?とまで思ってしまった。

    もちろん、現実の女性を見ても同様なことを思っていますが。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/16 15:36
  • どう思う?

    おばさんぽくなったと思えるのはどの部分からですか?(表情、容姿、言動?)

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/18 21:44

A 回答 (6件)

#5です。

見た目はまだ美人ですが、喋り方にプチオバサンを感じます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

しゃべり方ですね。
よくわかりました。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/18 23:18

最近急激にオバサンっぽくなってしまったような気がする。

この回答への補足あり
    • good
    • 5

中身は腹黒い女という感じ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

同感ですね。ご意見ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/18 23:18

AKBのメンバーで女らしくない子なんていません

    • good
    • 0

はい。


外観も性格も問題が無い、立派な女性です。
    • good
    • 0

外見女性の中身男性って感じ

この回答への補足あり
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!