アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

絵の評価お願いします。

「絵の評価お願いします。」の質問画像

A 回答 (3件)

上手いよね。

5分位で描けた?これだけじゃ分からないけど、今時流行の絵?個性が無いよね。まあ、コミック描きたいのだろうけど、どこまで描けるかだよね。私もコミじゃないけど、一杯絵画の表彰状はもらった。絵はね、最初は誰でもほとんどが物まね。君が人間を観ていて、本当にこう見えますか?デフォルメする前に、もう少し、自分の考えをもって、絵を描くべきだよね。言っちゃ悪いけど、美術館など行ってないでしょ。正面図なんか誰でも描けるんだよ。下手じゃないから、もう少し、古典と思われるかもしれないけど、せいぜい印象派ぐらいからの画家の絵を見たらどうかな。勉強になるよ。コミ描いても、長生きできる絵描きになれますよ。クラスの中で『うまいね~』なんて言われて喜んでいるうちは、プロにはなれないよ。ノートの切れぱしに描いてるみたいだけど、チラシの裏でもいいから、最低、1日100~300枚位は描きなよ。自己満足じゃ、飯食える絵描きにはなれないよ。コミも絵画も命かけなきゃ、一流にはなれやしないよ。ちょっと出で終わる程みじめなことはないよ。頑張ってね。上手いから勉強して!期待してるよ!
    • 1

これで完成ですかね。

完成なら、このノートの罫線の意味が分かりません。

未完成というのなら、きちんと完成させたものが見たいです。
    • 1

良いと思いますッ!

才能にあふれてますねッ!
    • 1