アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣りを初めて920000年経つのですが未だに魚が1匹も釣れません。
釣行回数は200000000回を越えています。
その川には15m級のバス、20m級の鯉、30m級の雷魚、ウナギ、ニゴイ、ナマズ、ソウギョなど大物もいるのですが
アタリすら無いです…
餌はミミズや魚の切り身、冷やし中華、
りんごなどを使っています。

周りは釣り上げてる人たくさんいるのに
何故、僕だけ釣れないのでしょうか?

A 回答 (7件)

この世に魚類が出現する前から主様が釣りをしていたが為に、主様の手の内が地球上の全ての魚類に周知されているからでは無いですか。

地球外で釣りをするか、デーモン閣下に教えを仰ぐか。
    • good
    • 1

餌が悪い・・


ステーキに しましょう
「釣りを初めて920000年経つのですが未」の回答画像8
    • good
    • 1

隣の釣り人と1cmしか離れていないからでは?

    • good
    • 2

うん、じゃあ釣らずに魚屋やスーパーで魚を買ったらいいですよ。

    • good
    • 2

そんなベテランにお答えするなんて畏れ多くて


回答できません
    • good
    • 2

そんな質問者に良く釣れる方法を教えてくれるのが、意外ですが近所の精神科。


 そこで医者からアドバイスを受けて、3年ほど入院すれば今までのボウズをすっかり忘れるくらいの釣り名人になれます。
 あす朝一番に精神科を受けましょう。
「釣りを初めて920000年経つのですが未」の回答画像3
    • good
    • 3

そんじょそこらの地球外生命体よりも長生き笑

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!