これ何て呼びますか

オーブンレンジの奥の汚れの落とし方
教えて下さい。

まだらな油汚れが気になります。

専用の洗剤などありますか。
写真ありますので
宜しくお願いします。

「オーブンレンジの奥の汚れの落とし方 教え」の質問画像

A 回答 (4件)

カップに水を入れて10分ほど蒸気を充満させた後。


アルカリの強い洗剤(ブレイクアップなど)で拭きあげれば殆ど取れます。
中性洗剤の原液でも良いけど。
    • good
    • 0

いらないカードを使って、そぎ落とすのも、手!

    • good
    • 0

100均の除菌ちゃんシートでいいんじゃん。


拭いた後、一度、水をカップに入れて、チンすれば、
大丈夫よ。
    • good
    • 1

https://www.kajitaku.com/column/house-cleaning/k …

こちらのサイトに方法がある。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%83%AC%E3%83%B3% …

アマゾンで専用のやつもある。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!