プロが教えるわが家の防犯対策術!

男女で遊びにいったときにとったプリをストーリーにのっけたら、
元彼が 彼氏出来たの?! って反応してきて、
私が仲良い中学からの友達だよって言ったんです。
もしかして私の事好きなの?笑
って聞いたら、どうだろって言われたので冗談だよって言ったら、否定はしてないよってきました

わたしは正直元彼のこと毎日考えてるけど、また復縁したいとは思わないんですけど、元彼のこのやりとりがどんな心境で送ってきたのかすごい気になるので考察よろしくお願いします

A 回答 (3件)

男って、別れても元カノは自分の所有物的な頭を持ってるからねー。



多少未練があるのか、別な人が彼にいても、都合よく遊べる人が欲しいだけなのか。
    • good
    • 2

たまたま見たから


言わば反射で
別れた元カノの事なんか1ミリも考えませんよ
    • good
    • 1

なんとも曖昧な関係


どうなりたいの?
きっぱりブロックするなりして縁を切るのが得策かと
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!