アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで、1ヶ月前に知り合った男性がいます。
1ヶ月の間に、3回会い、遊びに行きました。
恋愛感情はまだなく、良い人かなくらいの感覚でした。
2回遊んだくらいの時に、毎日朝、夕方、夜とLINEしているのに、LINE少ないと、俺スネて連絡しなくなると言われました。47歳の男性です。
なので、LINE増やしますとLINEすると、更に好きになるかもo(^o^)oと言われました。
そして、この前の金曜日に夜中までLINEしました。
しかし、土曜日にLINEしなかったせいかLINEが来なくなりました。
スネているのか、良く分かりません。
皆さんなら、LINEしてみますか?
放置してみますか?

A 回答 (3件)

そんなワガママ男、放置したほうが良いと思います、好意あるなら自分から積極的に連絡すれば良いのに、交際したら面倒な事になりそうな予感

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね。
ボーナスとか給料の金額も言われて、これだけ稼いでるのに毎日業務スーパーの100円の缶詰め食べて節約してる!と言われたので、同棲とかしても、色々言われてたかなと。

お礼日時:2022/01/18 00:44

あなたの気を引く作戦か、他の女に出会ったかどっちかかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気を引く作戦あり得ます。。
金曜日にずっと夜中までLINEしていたのに、土曜日急になので、何故?と思って。
少しずつLINEの回数が減って来たなら、まだ分かるんですけど。

お礼日時:2022/01/18 00:48

悪いけど47歳でそんな幼稚な人好きじゃないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!