アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝早くから寒いのに皆さま出勤お疲れさまです!私は今日も朝から暇過ぎです。なにしたらいいですか?

A 回答 (8件)

>犬飼おうかな?昨今は外飼できないですかなね、



犬を買うと、散歩の途中で奥さまや若い子と話ができるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね?近所では柴犬がブームです。午後三時過ぎると奥様軍団が4〜5人連れ立って犬の散歩してます。全員が柴犬のときもあります。

お礼日時:2022/01/18 07:53

犬の散歩。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬飼おうかな?昨今は外飼できないですかなね、

お礼日時:2022/01/18 07:44

爺さん特有の悩みでしょう。

しかも用も無いのに朝早くから起きてるし、典型。
少しは型破りに生きることを考えてみてはいかが。日々がつまらないのは、人間としてのあなた自身がつまらないからだと思います。自業自得。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

型破り?なかなか、それに踏み込めるだけの勇気がなくてねぇ〜、金と暇を持て余してますわ。人生終焉時にきっと後悔しますわな

お礼日時:2022/01/18 07:35

ひたすら45り続けていて下さい!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

やり過ぎて膀胱炎みたいな頻尿の症状が出でしまいました。

お礼日時:2022/01/18 07:34

アニメを見たらいいです。

今期のイチオシは「着せ恋」です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなのあるんですね、参考にさせていただきます。

お礼日時:2022/01/18 07:33

とりあえずは、


朝飯を食う。
オカズは炙った烏賊でいい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

もう食べましたよ。それは夕食ですよ(笑)

お礼日時:2022/01/18 07:21

僕もひますぎです。

何しましょうかねー?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一日中教えてグーとユーチューブとテレビ三昧ですわ(笑)

お礼日時:2022/01/18 07:21

過ぎ去りし日々を深く反省しましょうッ!


罪深き日々を……。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

今まで一生分働きましたから、タクシー運転手して、

お礼日時:2022/01/18 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!