初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

サイドボタン付きですべてのボタンが静音仕様になっているマウスを探しています

左右ボタンとサイドボタンが静音のマウスはあるのですが
ホイールクリックまで静音になっているマウスがどうしても見つかりません。

店舗で実物も触りましたが探しているものは見つからなかったので質問させていただきました。

知っている、実際に使っている方がいれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

(店舗で見ているなら、既に触っておられるかもしれませんが)、エレコムのEX-G(bluetooth)を使っています。

ホイールクリックの音は、右左クリックよりは、若干ストロークが大きい分おおきいのかもしれませんが一応静音仕様になっているように思います。有線バージョンもあったかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!