電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マウスLogicoolMS546(生産終了)を使用しています。
右ボタンが反応しません。デフォルト設定しましたが同じです。
ドライバーも更新しました。寿命でしょうか。
Logicoolの会社に問合せしたいのですが、電話か、チャットより掲載されていません。
難聴なのでチャットをしましたが英語で全く分かりません。
メールで問い合わせできるサイトをご存知の方いらっしゃらないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

生産終了品なら寿命だと思います。


買い替えですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですね。買い替えします。

お礼日時:2024/07/03 16:50

生産終了なら問い合わせも修理はできないと思いますよ。

私自身はMX-Rというロジのマウスを使っていますが、壊れるところは左右のボタンだけですので、自分でその部分を交換するか、接点復活剤を付けて直しています。ヤフオクなどみると修理を請負っている人はいるっぽいです。もし、高価であったり思い入れのあるマウスなら修理してみるのもありかもしれません。あと、壊れていてもそのくらいは簡単に治るのでヤフオクなどみるとジャンクでも高価な機種は結構売買されていたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
寿命ですね。

お礼日時:2024/07/03 16:46

そもそもマウスは消耗品ですよ。


ボタンが反応しなければもう故障です。
あきらめて新しいマウスを購入しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
買い替えします。

お礼日時:2024/07/03 16:47

ロジクールの546は私も使っていますが、随分長く使っています。


そろそろ寿命を迎えても不思議ではありません。
マウスは消耗品で修理などしません。
 
問い合わせるまでもありません。
新しいマウスを買って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
交換します。

お礼日時:2024/07/03 16:47

>寿命でしょうか。


そうかとおもいます
買い替えた方がいいです
    • good
    • 0

要するに壊れたのでしょ?


保証期間も終了しているようですので、
買い替えされるのが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
買い替えします。

お礼日時:2024/07/03 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!