プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し前に「安達としまむら」という学園ガールズラブアニメが放送していました、ヒロインの二人が可愛かったです。
そして、今期では「佐々木と宮野」という学園ボーイズラブアニメが放送開始しました、腐女子系の女性から前評判高いようです。
自分はどちらもあってよいと思いますし、どちらも需要あるだろうとも思います。

ですが、男性である自分としてはこの二つのイラストを見ても、左側の百合カップルの方がよりセクシーに感じてしまいますねw。

でも、女性たちから、特に腐女子要素入っている女性たちから見ると、右側の薔薇カップルの方こそよりセクシーに感じるんでしょうか? みなさんはどちらをよりセクシーに感じますかね?

皆さんからの色んな回答を待っていますね、特に女性たちや腐女子たちからだとより一層嬉しいです。

「女性にはガールズラブよりもボーイズラブの」の質問画像

A 回答 (2件)

自分は男です。

安達としまむら見てました笑。
当然そちらのほうが、、です笑。
姉にも聞いてみましたが、「私百合のほうが好き笑」
ですって。
さすが僕の姉ですね。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

おお、チキン南蛮さんも安達としまむら見てたのですね、男性なら百合に惹かれやすいですよねw
お姉さんにも聞いてくれたんですね、お姉さんは百合の方が好きと! 女性は別れやすいようです。 回答ありがとです。

私(女)は特に百合でもBLでもないですが。

けど、どちらかというとノーマルな自分は百合に対して拒絶反応を示してしまう。カワイイっちゃカワイイですが、生々しくて。
異性だと知らない部分もあるから、よりミステリアスで妄想も膨らみやすいけど、同性だと知っているが故にノンケな人だと嫌悪感を抱く部分もあるかも・・・と、思ってしまいます。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ふむふむ、ノーマルな女性は百合に対しては可愛いと思いつつも、拒絶反応を示してしまうこともあるんですね。 生々しいと

異性の方がミステリアスで妄想できるみたいですw
女性からの回答ありがとです。