【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

カピバラさんが温泉に浸かっているのが絵になると思うのは私だけでしょうか?

これ、ワンコもニャンコもやらないですよね?

知っている限り「ニホンザル」です。

温かい湯のすばらしさを知っているとは、ある意味で日本通ではありませんか?(笑)

「カピバラさんが温泉に浸かっているのが絵に」の質問画像

A 回答 (6件)

そうですね。


頭に濡れタオルをのせていれば更に可愛いですね。(^o^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんかカピバラさんが日本古来の動物と勘違いするような画像です(笑)

普通に日本文化に馴染んでるよw

お礼日時:2022/01/18 21:54

カピバラはネズミの親戚で、見た感じが嫌いです。

これが可愛いいと言う人の感覚が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いや、それを言ったらキリがないですよ。

カピバラが好きな人もいるのです。
なお、アルパカも好きですw

お礼日時:2022/01/19 20:54

わぁ、すごい気持ち良さそう〜(*^^*)


露天風呂が似合いますネ♪
タオル忘れて来たのかな…(^^)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すごく似合いますよね^^
カピバラさん、天国気分でしょう♪

お礼日時:2022/01/19 20:53

キャー( 〃▽〃)かわいい、可愛すぎます♪ カピバラさんたちは、本当に日本通ですね。

「い~い湯だな~アハハン♪」ですね(o^-^o)
ほっこりしました、投稿有り難うございました(^.^)(-.-)(__)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

こういう動物の画像(動画)とか見るとほっこりします。

リアルガチで過去に目撃したのは、カルガモの親子。
親の後ろを子ガモが列を作って歩く姿は、珍しくないのですが、
これって人間が整列して歩く姿と同じなんですよね(笑)

野生の動物でさえも、人間と同じ行動を取ることにほっこりです。
驚いたのはそのカルガモの親子が、道路の中央線で一旦停止したことです。
恐らく偶然なのかもしれませんが、反対側の車線のクルマの往来を確認しているようにも見えました。

まー、何はともあれカピバラさんにとって日本という国がパラダイスに思えました(笑)

お礼日時:2022/01/18 22:30

ええなあ。

私ですら、こんな幸せな顔できんわ(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これ、見て温泉へ行きたくなりました(笑)

お礼日時:2022/01/18 21:58

初めて見ました。

日本に住む海外の人間でもシャワーだけの人が沢山います。カビパラさんはその人達より日本通ですね。大の日本通です。何だかとても身近な存在に思えてきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

カピバラさんの目が細いのは元々ですが、気持ちよさそうな顔に見えちゃいますw

いや、実際に頭だけ湯舟から出しているという点で人間と同じなので、
気持ちよさの感覚も同じなんでしょう(笑)

わんにゃん飼ってた経験がありますが、
一般的に猫は、水が嫌いです。逃げはしませんが、さっさと洗ってくれという感じです。

犬はおとなしく洗われますが、水大好きなワンコも飼った経験がありますが、
お湯が好きというより泳ぐのが好きなんですよね(笑)

お礼日時:2022/01/18 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報