プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラえもんは新声優も決まったそうですが、サザエさんもワカメちゃんがしずかちゃんと同じ声優だからか替わるそうですね
ここ何年も見てないですが、最後と最初くらいは見てみようと思ってます

ドラえもんの旧声優での最終回と新声優の第一回の放送日を教えてもらえないでしょうか
また、サザエさんも同じように教えてもらえないでしょうか

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

その程度の気持ちなら見なくて十分でしょ、と、ちょっと冗談で突っぱねたい衝動にかられつつ(^_^;)



(ドラえもん)しっかり話数のついた通常放送では先週が最後でした。新作作品は今日のスペシャルが最後。また、キャスト自体は来週放送分の劇場版(去年公開のやつ)が最後になります。スタッフと声優を一新した新体制が4月15日~
(サザエさん)3月27日まで。翌週から津村まことさんが担当。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

確かに言われても仕方ない程度の気持ちなんですよね
余計なことを書いたばかりにdelta-reさんのアニオタ魂に火を付けてしまったようです

通常版は先週終わっていたのは痛かったです
今日は見たいです

お礼日時:2005/03/18 14:15

ドラえもんは一気に声優さんが交代になるようですが、


サザエさんは随時交代しています。
ここ数年だとカツオくんとかノリスケさんの声が変わりましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました

けっこうサザエさんは同じ人が声優を担当していることってあるそうですね たしかカツオ君だったか 他のキャラと同じ人でしたよね
テレビか何かで見ていて、ビックリした覚えがあります

お礼日時:2005/03/18 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!