プロが教えるわが家の防犯対策術!

神になりたいんですけど、どうやったらなれますか?めんどくさい方法でなるのは嫌です楽に、早くなる方法を教えていただきたいです。

A 回答 (12件中1~10件)

今日から、ひたすら「私は神だ」と言い張るしかありません。

山口県の田布施には踊る神様という方がいらっしゃって、ふつうの主婦だった教祖様がある日突然そう言い出しまして、キチガイ呼ばわりされたり迫害されたりいろいろありますが、ついには「神様」と呼ばれるようになりました。
    • good
    • 0

無理。

    • good
    • 0

人身御供になれば神に近付けます。

    • good
    • 0

神道は亡くなると神になります



ですから葬儀は祝い事となります
    • good
    • 0

上沼恵美子さんは


関西で旦那さんがいて
そのカミさんだって
聞いた事がありますよw
    • good
    • 0

世の中が認める認めないに関係無く「私は神だ!」と言っていればイイだけ。

    • good
    • 0

なり方は知ってる




でも・今は無理
    • good
    • 0

日本国には八百万の神というのがあります。


すべてのものには神様が宿っているという考えです。
ですから、あなたの中にも神は宿っています。
    • good
    • 0

全財産を僕に寄付してから、この世を旅立ってください。

なれますよ
    • good
    • 1

アメリカの犬なら、


逆立ちすれば神様に成れれるのですが……。

DOGの逆立ちですよッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!