これ何て呼びますか

これ被って

スケ金ヨ
ですって自己紹介したら

人気者になれますか?

「これ被って スケ金ヨ ですって自己紹介し」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 金紙毛(きむがみけ)の一族です
    っていうセリフも入れるとウケますか?

      補足日時:2020/08/21 10:07
  • 母親役の人が

    『スケ金ヨ、お面を取っておやり!』
    と言われて

    無表情で
    『太田胃散はいりません、遺産を下さい』と言ったらウケますか?

      補足日時:2020/08/21 12:42

A 回答 (5件)

気持ちは分からんでもないけど、原作を知らないパンピーには、何の事だか分からないような気がします。


それはともかく、これを被って不要不急の外出(※特に夜間)と濃厚接触は絶対に止めて下さいね、、、、、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

コロナ対策バッチリ!

熱中症に注意!

お礼日時:2020/08/21 12:34

ビリケンさんみたいに縁起が良さそう~!と



散々皆に触りまくられて、金がハゲそう(|||´Д`)

いや、元々ハゲてるか?(*´-`*)ゞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラッキー!

ご利益あるでぇ

お礼日時:2020/08/23 18:39

それをかぶる前に、


「やっぱり今は、コロナ対策。マスクはしないと」
と言ってからだと、もっとウケるかも。

ただ、「じゃあいつもしてろよ!」と突っ込まれるかな?
いつもしてたら熱中症になっっちゃうね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

死んじゃうよ〜

お礼日時:2020/08/23 18:38

佐清は「スケキヨです」とは言わないので、ギャグとしてはイマイチです。


逆立ちして例のポーズを取りながら言ったら多少はウケるかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

逆立ちは、1年待ってほしい!

お礼日時:2020/08/21 12:35

「どうも百式です。

」ってのはどう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いいね!

お礼日時:2020/08/21 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!