dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新人で自己紹介が上手いと印象は良くなりますか?それとも生意気なヤツと思われますか?

A 回答 (3件)

生意気なヤツと思われたら、それは自己紹介がうまいとは言いませんね。

    • good
    • 0

関係ないです。

印象で仕事するわけじゃないので。
新人は生意気ですから気にしないです。
    • good
    • 0

上司の人柄によりますね。

生意気と思う人もいるでしょう。まあ自己紹介で目立っても、結局は仕事の成果ですよ。結果が全て。しかし出世は運も絡んできますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!