アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急聞きたいことがあります!

明日一次面接なのですが、
面接の担当者の方の自己紹介プロフィールをみたところ趣味がテニスと同じでした。
そのため、自己紹介で趣味が同じで嬉しいですみたいなことを最初に話すのはダメですかね??

A 回答 (6件)

「採用試験」では だめですよ。

    • good
    • 0

ゴマすり感はよくないですね


面接官の人はあくまでも貴方の人柄を見極めるために居ます。
聞かれたことだけを誠実に答えてください
    • good
    • 0

ダメです。


面接官から振られた場合のみ(趣味がテニスですか、私もですよ)、
はいそうです!と元気よく回答してください。
    • good
    • 0

落とされます。

友だちと違います。面接は試験です。貴方が面接官ではありませんよ。
    • good
    • 0

やめた方がいいと思います。


向こうが気付いてくれたらテニスについて話せばいいだけ。
そんなこといきなり言ってくる人がいたら気持ち悪いので落としたくなると思います。
    • good
    • 1

駄目ですね。


もう少し固い感じで行きましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!