プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日彼氏ができました。
彼とは一週間前に私が一目惚れをし、彼から声をかけてきて連絡先を交換し意気投合しました。
ですが連絡を取り始めて2日ぐらいで彼から告白してきました。出会って2日で好きになるのは流石におかしいなと思い、最初は振りました。彼も一目惚れしたならまだ分かりますが一目惚れじゃなさそうだったのでちょっと疑いつついつも通り連絡を取っていました。そして一昨日初めて2人で遊びに行き、また彼から告白をしてくれました。私も他の人には取られたくないと思いついつい告白を受け入れて付き合うことになったのですが付き合ってすぐキスを求めてきたり、キスをしてる際舌を入れてきたりなどちょっと引っかかる点がいくつかありました。断ろうとしたんですが付き合っているんだし私がおかしいのか?と思ってしまい中々断れずにいました。そしてずっと引っかかっていた事を聞いてみました。その会話が⤵︎ ︎
私「最初に告白したのってほんと?嘘?」
彼「ごめん、あれは嘘だった」
私「え?」
彼「ほんとにごめん。でも今はほんとに大好きだよ」
彼のことを信じてもいいのでしょうか。
私といる時の彼の言動を見てる限りほんとに好きだと思うのですがどうなんでしょうか…

A 回答 (5件)

今が好きなら、最初のを嘘、と言う必要がないように思えるのは私だけ?


正直って、、そういう正直、必要なのかなぁ。。
なんかしっくりこないです。
    • good
    • 0

君が簡単にヤレる好き好きオーラ全開やったんやろ笑

    • good
    • 1

最初に嘘ついてる時点でヤリモクでしょう...


何歳か分かりませんけど、初っ端から嘘つく奴は女だろうが男だろうが簡単に信じちゃ駄目ってことは覚えておいた方が良いかもですね。
    • good
    • 1

私はそういう男の子無理かも、、、

    • good
    • 0

ああ、ヤリ男だ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!