これ何て呼びますか

ベビー服はどこで購入しますか?
やっぱり西松屋が一番お買い得ですかね?
私は専ら西松屋ですけどあまりにもいつも西松屋すぎて…
飽きてきました

A 回答 (5件)

デパート。


可愛いものが沢山ありますよ。

別の質問のお礼欄への回答ですが、私は毎日午前中に沐浴させていましたよ。
おかげで汗疹知らず。
質問を繰り返しているところをみると突発ではなかったようですね。
ちゃんと入浴させて着替えさせてあげてね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝も夜も風呂入れてたんですか!?

お礼日時:2022/01/20 00:07

しまむらグループのバースデイにも格安アイテムがありますよ。

    • good
    • 1

アカチャンホンポはいかが?


服はあんまり売ってないかも・・・
    • good
    • 0

ユニクロかブランシェス、しまむらです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまむらにベビー服が?

お礼日時:2022/01/20 00:07

一番はハルクホーガン

「ベビー服はどこで購入しますか? やっぱり」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!