プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘にラップコンパクトを購入しました。
ズボンを履かせようと思っていたのですが
前身頃のみオーバーブラウスになっています。
どうやってズボンを履かせたらいいのでしょう?
1.前身頃も後身頃もズボンの中にいれる
2.前身頃のブラウスだけ外に出す。(←でもなんかうまく履かせられない)
3.コンビのラップパンツならば2の状態でも
うまく履ける?

オーバーブラウスでズボンを履かせようと張り切って買ったのですが
オーバーブラウスのデザインがあるのに気付かず通常タイプを買ってしまい困っています。

A 回答 (3件)

私も、いざズボンを履かせようとして「え!?」と思ったことあります^^;


ちゃんとカタログを確認すれば良かったんですけどね。

なのでズボンの中に全部(前身頃+後身頃)も入れて、
上にベストを着させたりしていました。
あとはジャンパースカートと合わせるとうまく着こなせます^^

でも私はとうとう股の部分を切ってしまいました(汗)
動き回ってスナップとめるのも面倒になってきたし
やはりズボンと合わせて着させたいと思ったので。

ちょっと勇気がいりましたが、おさがりで誰かに譲るあてもないし
まぁいいか、と^^;

結果、後ろのフリフリの部分が案外可愛くワンポイントにもなって
「切ってよかった」なんても思いました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じ人がいたの、しかも切っちゃったの!となんだかちょっと笑ってしまいました(ゴメンナサイ)
やっぱり全部ズボンに入れないと履けないのですね…
やっぱり通販って失敗しがちですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/06 22:43

私も同じです^^!カタログではズボンと合わせてあって、可愛い!と思って上下セットで買ったんですが・・・。


仕方なく前だけ出して着せてたんですが、やっぱり不恰好ですし、私の親の世代にはもっと変に映ったようで、「こんなだらしなく着せてたらかわいそう!ちゃんとズボンにいれてあげたら?」と言われ、カタログでは判断しにくい通販にやられちゃったなー^^と思いました。
でも色使いとかデザインが可愛くて、ついつい5着買っちゃったんですけどね・・・(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カタログではズボンと合わせてありますよねっ!
コンビのズボンでもダメなんですね…(;;)
私もそれ見て可愛いっ!って思っちゃったのに。
ご両親にも指摘されちゃったんですね(笑)
柄が気に入っているのでどうしようかな…
ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/07 15:49

正規のショップでご購入でしょうか?


でしたら、返品して新たに注文されることをお薦めします。
かなり親切なので、おそらく大丈夫だと思いますよ~。
私もサイズを変更してもらいました。
ご参考までに…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/06 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!