アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット婚活で出会った男性と実際にあったものの盛り上がらず。
初対面で貯金を聞かれたため、言いたくないので超低い額(嘘)をいうと、激怒して、俺とは釣り合わないから帰れ。と言われて、帰ったら、翌日また文句を言われて私の対応が悪かったとか言われました。そのあと、相談に乗ってももらったりしたのですが、会った時に彼の住む街に大豪邸を買ったと図面を見せられた件で、私は自分が暮らす彼の隣町に家を買いたい。というと、嫌味を言い始め、今日も意地悪だね。と私が言うと怒ってブロックしました。2週間経っても解除されなかったので、もう削除されたと思っていたら1月経ったころ、私がもともと出会ったネット婚活を退会したら翌日LINEブロックが解除されました。ネットサイトの方で私を見ていたのだと思います。以前も同じ流れで、退会すると急に俺たち付き合わない?と言われました。他に男性ができた?と焦るようです。

今回もブロック解除したものの、何も言ってきません。
ただ、意外に私のSNSとか、投稿をチェックしているタイプのようです。

こういう人って何のためにLINEブロック解除するのでしょう?
これで双方連絡しなければ2週間くらいしたら、また忘れるものでしょうか?

A 回答 (1件)

そんな男に未練があるのですか?

よほど縁がないんですね
    • 7