プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の彼がいますが、彼とLINEをしていると既読スルーされてるのか、今は既読しておいて明日になったら返そうと思ってるだけなのか分からない時があります。
私は既読無視されたと思って少し落ち込みますが、相手からしたら明日返そうと思ってるだけなのではと思いました。
皆さんは、今は既読しておいてLINEは後で返す行為をしますか?
こういう場合、相手からLINEが来るのを待つだけでいいんでしょうか?
単なる既読無視なのか(彼が既読無視することははあまりない)、送信ボタンをタップしたつもりでも出来てなかったのか、後で返そうと思っているのか分からないです。

A 回答 (4件)

私は既読しても直ぐに返さないときもあります。



直ぐに返さなきゃいけないような内容なら、無理してでも返事しますが…
暇だったら直ぐに返事しますが、今じゃなくてもいいような事や、内容の薄いものなら尚更後回しにしがちです。

あなたのLINEの内容はどんなのですか?
いつでも最優先でLINE返信しないとダメなタイプなのかな?
速さ=愛の深さではないので、焦ってもしょうがないですよ。

ちまちまと内容のうすいのを一日中は私は苦手。
たまにでいいので、内容の濃いやり取りをして、心が通じあっているのを感じる方が好き。

彼はどわなタイプなのか、今度電話で聞いてみては?(๑•᎑•๑)ノ
    • good
    • 1

もっと、大きな心で見ておかないと、


ケンカになって、お別れになりますよ。
気にしない(゚ε゚)キニシナイ!!。
    • good
    • 0

すみません。


質問の回答をしていませんでした。

既読だけして返し忘れることもあるし
忙しい時はとりあえず見るだけの時ときもあるし、見ておいて寝落ちすることもあるりますね。

返信が来るのを待つだけでもいいし、責めたり急かしたりする内容でなければ追いLINEしてもいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

どっちかなんてわからなくてもいいんじゃないでしょうか。


彼はあなたのLINEを見たくて見てるのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!